2013年11月8日金曜日

2013.11.8 回覧誌届く

11/6(水)帰宅すると一通のレターパックが届いていました。

そして、私の宛名を非常に丁寧に美しく書いて下さったのは、大阪のFさまでした。

いつぞやこのFさまが自筆で書かれた「名札」を見て、なんて美しい字で書いていらっしゃるのだろう♪と思った事がよみがえりました。

そして、開封する前から非常にドキドキしてしまって、1日たってから中身を拝見したのでした。

回覧誌13号の参加者名計11名の回覧順、次の方の宛先、それぞれの作品に対するコメント用紙。

これもまた、それぞれに美しい字が並んでいて、びっくり。

そしてその中に私へのコメントを読み、うーん。とうなってしまいました。

やはりというか、「右払い」についてご指摘が。これは100本ノックならぬ積み重ね練習をするしかないですな。。。

さて、いよいよ回覧誌を拝見させていただきます。しかも、コピーではなく、直筆なので、筆圧を感じます。

贅沢だ!!!

普段は他の人の字を見るという機会が無いので、このようにじっくり観察出来るのはとても嬉しく感じました。

コメントも練習してから書き込まないと^^;

後半も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿