2013年12月1日日曜日

2013.12.1 左馬


左馬^_^;

今日は赤羽駅で郵便局の出張販売があり、珍しい切手シートを見つけたので買いました。

その時、左馬の年賀状デザインを初めて見かけました。
左馬とは 参考ページはこちら
なるほど。縁起がいいんですね~。初めて知りました^^

よくみると、凹凸があるんです。





80円切手はいつも準備してあります。理由は毎月清書を提出する際に使うからです。

さて、昨日また嬉しい事が。私の字というか、先生へ提出した封筒の表書きが会報に載りました!

そういえば、先日のコメントにも、こんな事が書かれていたりして喜んでいたのですが、まさか会報に載るとは思っていなかったのでビックリ。

rokuさんにも、褒められました(嬉)

これからも、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿