2014年7月20日日曜日

2014.7.20 コツペン主催自主勉強会参加


昨日はオブザーバーとして参加された山下先生。


会場は、大井町にあるきゅりあん。
午後1時開会に、早々と12時頃到着(^_^;)

自己紹介のあと、鈴木さんより課題が配られ、3時まで自習時間。




正面にいらした佐藤さんのお道具に、あれ?
ペン置きのカエル、初めて見た!


座りがいいですね。



書いたものは、まな板の鯉に。



ペン字作品の裏打ち実演。

失敗例は、裏に空気が入ってシワがある。



先生から、作品を頂きたくて、私も挑戦した。
花、こんな風に書くんですねー。と、話がはずむ。

皆さんの近況報告や、ご活躍を見て、有意義な一日でした。頑張ろう。



帰宅したら、rokuさんが、土用のうなぎを買ってきてくれていました。

うなぎ丸善(まるよし)

お値段は、去年の倍で、一串2000円、すごく大きくて、一串で二人分になりました。2串あるから、二日連続で頂けます(^_^;)

ご飯が、進むすすむ。夏バテにはピッタリですね。

充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿