2015年2月1日日曜日

2015.2.1 コツペン新年初顔合わせ













昨日は、コツペン新年顔合わせ会に参加

午後1時開会、またエレベーターで失敗。ギリギリの到着でした。

久しぶりに先生のお顔を拝見し、皆様も、お元気そうで、大変和やかな1日を過ごさせて頂きました。


また、二次会では、先生の右隣という席に座らせて頂きました。至らない所もあり、反省しきりです。

また、新しい参加者も、すぐに打ち解けて、話をすることができました。

良き友、良き師に恵まれ、大変心強く感じます。

これからも、楽しく、美の世界を学んでいきたいと思います。

楽しかった!

メモ
余白の美

0 件のコメント:

コメントを投稿