2015年2月17日火曜日

2015.2.17 きれいな字が書きたくなる本



うまくなりたくて「たちまち字がうまくなる本」を^_^;買いましたよ。
今年はカタカナ(最近の社名はカタカナが多いので)も力を入れてみよう。

池袋のジュンク堂では、最上階の芸術階に、ペン字コーナーがありました。
久しぶりに来たら、何階にあったか間違えてしまい、一つ下の階にある学習参考書エリアをうろうろしてしまいました。

最初は、山下先生の最新刊を含め、全ての本を棚から出しましたが、予算&学習の都合で、一冊だけ今回は購入することにしました。

決めた後は、新しい本を手に入れた嬉しさで、ウキウキしながら帰りました。

番外ですが、書道漫画も中古を手に入れました。スキャン用に背がカットされたものです。

こちらも読むのが楽しみです。

コツコツ

0 件のコメント:

コメントを投稿