2015年5月13日水曜日

2015.5.13 初心にかえる

今日は雅号をいただいてちょうど1年が経ちました。
せっかくなので、入会のときの気持ちを再度思い出してみたいと思います。


2011.11.2
はじめまして、お問い合わせさせていただきます。
普段、領収書の宛名や、伝票など書く機会は少なからずあるのですが
手紙やちょっとしたメモでさえも、もっときれいな字でかけたら本当にいいのにと思い
教室を探しておりました。
以前通信教育は続かなかった経緯もあり、不安もありますが
皆様のレポートを読み、私でも続くかな?と詳細を知りたくなりました。
御案内お送りくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

11.3
入会希望
11.4
堂々と人前でも書けるように頑張ります。

(先生からのお返事一部抜粋)
清書添削の回数には制限を設けておりませんので、よく練習して何度でもお送りください。
初心貫徹、根気よくしつこく練習して絶対に上手になっていただきます。
添削指導は懇切に行いますので、期待を裏切ることは絶対にないはずです。

しつこく練習すれば絶対に上手になるんですね♪頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿